本閲覧システムの利用について
このページは福岡市が管理しております下水道台帳を公開・提供するサービスです。
本閲覧システムのご利用に際しましては、以下のすべての利用条件に同意したうえでご利用下さい。
1. 福岡市は、本閲覧システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、障害等につきまして、一切の責任を負いません。
2. 本閲覧システムで得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。
3. 本閲覧システムで提供する全ての情報の著作権は福岡市にあります。本閲覧システムの情報を無断で複製したり、他へ転載することは禁じられています。
4. 下水道管理課では、できる限り正確な情報の提供に努めておりますが、このサービスで提供している図面情報は、現地を正確かつ詳細に測量したものではありません。また、下水道の工事や道路工事等が行われた場合、しばらくの間、図面と現地が整合しないことがあります。したがって、本図面を利用される際は、下水道管の位置などを現地で調査・確認のうえご利用ください。また、土地境界の特定などの目的には使用できません。
5. 宅地内の排水管(排水設備)や私道の下水道管については、原則として資料がありません。所有者または使用者に確認をお願いいたします。
6. ご不明な点がありましたら、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。
7. 本サイトはシステムの都合上、利用を制限する場合があります。
8.   使用するブラウザは、MicrosoftInternetExplorer8.0以降を推奨します。それ以外のブラウザでも表示できますが、一部の機能が制限される場合があります。

上記の全ての利用条件に同意しますか。
     

※本閲覧システムに関するお問合せ先:下水道管理課 TEL:092−711−4534
あなたは  人目の訪問者です。